桑田貴志 能まつり「松風」観世喜之先生 米寿祝賀公演

2023年05月21日

深川能舞台チャンネル 「松風」見どころ紹介

6月17日に開催する自主公演「桑田貴志 能まつり」で演じる「松風」の見どころ紹介の動画を、YouTubeにアップしました。

一年ぶりの動画編集に四苦八苦。
二日がかりで何とか編集して、動画編集ソフトからYouTubeにアップしようとしたところ、何だかわからないけど、アップできない。

どうやら、動画編集ソフトをアップグレードしたせいのようです。
しょうがないから、動画編集ソフトを再び元のバージョンに戻したら、今度は二日がかりで編集した動画が読み込めなくなってしまいました。

いろいろ試したけど、どうにもならないので、再び編集し直しました。
相変わらずのデジタル音痴ぶりに、自ら呆れました。

何はともあれ、「松風」の見どころは、この動画を見ればバッチリつかめます。

ご視聴は無料です。お暇なときにご視聴いただければ幸いです。




kuwata_takashi at 21:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桑田貴志 能まつり「松風」観世喜之先生 米寿祝賀公演